Tuesday, January 23, 2007

BlogPet背景画像:1 車 Automobile

BlogPetというものを知り、登録してみました。こういうのは初めてですが言葉をしゃべったりして可愛いですね^^
それで自分のペットの背景を作らなくちゃ~”って、いろいろ作ってるうちの背景画ですが、もしご覧の方々で車好きな方、そしてBlogPetをお持ちの方で気に入ったのがあれば、下の画像たちを見てくださいね。
左画像は家のニャンちゃんです。こんな感じになります・・・
※気に入った写真(130 x 150)がありましたら画像の上を右クリックで持ち帰り御自由にお使いください。
*********************************************

LA Auto show の車写真等を背景に・・・ 130 x 150px
Boulevard C-50はメルローズのストリートで撮ったバイク写真をまわりを綺麗に加工したもの。
Boulevard C-50
ポルシェは好き?
Porsche Cayman S
Indy Car
フェアレディーもイイね
Nissan 350 Z
この車はホント高いよね~
Lamborghini
Lexus LF-A

  • Automobile
    ↑ 私の写真壁紙集(1024 x 768)です。 ※(注)壁紙観覧の際にプラウザフルスクリーン表示されます。もし、そういった表示を好まない方はクリックしないでください。また、Mac OS Xでは只今のところ観覧出来ない状態ですので御了承ください。
***********************************************

風景画も載せようかと思ってます。BlogPetにログインするたびごとに背景画を変えるのも楽しいかな~って考えては、ついつい一気に沢山作っちゃいました(*^-^*) ...  ほとんどが風景写真で皆様方の背景に比べると私のところは動きがないので大したものはありません。
でも、気に入ったのがあれば御自由にお使いください~Y
使用される方の報告もリンクもいりません。コメントを残してくださった方のところには喜んで遊びに伺い 観覧しに参ります^^
***********************************************

  1. BlogPet背景画像:1 車 Automobile
  2. BlogPet背景画像:2 風景写真
  3. BlogPet背景画像:3 風景写真
  4. BlogPet背景画像:4 風景写真
  5. BlogPet背景画像:5 風景写真

6 comments:

  1. (^-^)ノこんばんわ~
    にゃんさんは車が好きなんですか?
    私は車の乗るのに、車はさっぱりわからないです(^_^;

    背景が作れるっていいですね。
    私もやってみようかな~

    ReplyDelete
  2. どうも、コメントありがとうございます^^
    車は好きだけれど、簡単には買えないので写真撮るだけなんです~

    ReplyDelete
  3. こんにちは
    素敵な壁紙ですね。
    風景はみんな行ったところですか?
    一度自分の目で見てみたいですね。

    ReplyDelete
  4. To やすし
    あら、コメントありがと。珍しいね~ ここに来てくれるなんて嬉しい(*^-^*)
    と、言いつつも 私の知ってる、やすしさん”でしょう? 

    >風景はみんな行ったところですか?
    写真を撮ってるのは私だよ~

    ReplyDelete
  5. おばんです・・・
    久々に来て見たら、随分様変わりしているので、ちょっと驚きましたよ。

    「Harbot」のブログバージョンですね。

    Harbotと違うのは登録しないと、コメントが出来ない点かな?・・・・いや!Harbotは名前を覚えてもらえる程度でした・・・

    ガンバッテ育てて下さいね。

    ReplyDelete
  6. Hamelさん ≪ お久しぶりです。
    コメントありがとう。このペット可愛いですよ~
    家にいる猫のこと心配で、そしたらこういうのを見つけたので すぐさま登録しちゃいました^^

    ReplyDelete

コメント待ってるよ~