Tuesday, January 23, 2007

BlogPet背景画像:2 風景写真

- Los Angeles, New York, San Francisco, others
※気に入った風景写真(130 x 150)がありましたら画像の上を右クリックで持ち帰り御自由にお使いください。
*********************************************

Los Angeles
夜のダウンタウン
LAは長年住み慣れた私の街。
この街中が汚くて 住むなら郊外のトーレンスかオレンジカウンティー、もしくは少し離れたサンディエゴあたりがいいという人はいるけど、私にとっては第二の故郷ともいえる。気候は年中温暖で何と言っても、ここを拠点にいろんなところへ出向いて行ける、そんな便利な所だと思う。
LA Coliseum
Highlands クラブ
メルローズ通り
  • Los Angeles - Wallpaper
  • Hollywood - Wallpaper
  • Melrose
    ↑各リンクは私の壁紙写真集。サイズは(1024 x 768px)だけですが、デスクトップ用として載せてますので気に入ったのがあればDLしてくださいね。※(注)壁紙観覧の際にプラウザフルスクリーン表示されます。もし、そういった表示を好まない方はクリックしないでください。また、Mac OS Xでは只今のところ観覧出来ない状態ですので御了承ください。

UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOOD
Caricature
Globe Theater
shoppe

*********************************************

New York
Broadway
ニューヨークも活気があって住みたくなるほどでした。が、1年半ぐらい前に気になっていた、あのWTCビル跡地まで足を運び 様子を見ましたが、グランドゼロの名の一種の観光地のようになっていて変な気持ちでした。
その時一枚だけ撮った写真をPinkブログに載せて日記のように記してます。
Ground Zero
Central Park
Rockefeller
NY 市内観光バス

    *********************************************

    San Francisco
    サンフランシスコと言えば坂が多い、中国系の人々が多い街でもあります。左写真はPIER 39 (ピア39埠頭)
    私日記は過去ログのSan Franciscoをご覧ください

    *********************************************

    Redondo ピア
    Palm Springs
    ■■■おまけデス。
    パームスプリングスはちょっと失敗作です、右側の物体が邪魔になるかもしれません~
    左のはレロンドビーチではなく、レロンド埠頭での夜景。右上の月は加工で後からくっ付けてみました・・・(*^-^*)
    BlogPetは、まだ始めたばかりの初心者なのでいろいろと教えてくださいね。コメントもお待ちしてます^^
    1. BlogPet背景画像:1 車 Automobile
    2. BlogPet背景画像:2 風景写真
    3. BlogPet背景画像:3 風景写真
    4. BlogPet背景画像:4 風景写真
    5. BlogPet背景画像:5 風景写真

    No comments:

    Post a Comment

    コメント待ってるよ~