Tuesday, November 28, 2006

Presents from friends

頂き物 友達やネットで知り合った方々からの画像です♪
PC内を整理してたら私も頂き物をブログにでも載せてみようかと、
しばらくHP更新は出来ずままになってるし・・・
頂き物があるなら差し上げ物は?となるかもしれないが、人に贈った物はもうその人の物なので何だか載せるのも変だな~ってことで頂き物だけの展示物です~


●From あとむのホームページ
2001年頃にあとむさんから頂いたアニメ画像。
ネットで初めて頂いた物で今でも大事に保存してます。。。


●From Kanaco
友達のかなこさんから贈り物
上手く描いてますね~
彼女からのメールでI made this card especially 4 U !には感激でした。
※Kanacoはkanakoでも彼女のHNはKanaco


●From Ivan
アメリカでの友達から頂いたバーズデーカードですが記念にスナップにして保存してます。。。

No comments:

Post a Comment

コメント待ってるよ~