Tuesday, July 26, 2005

7/25 ・写真壁紙 計53枚UPしました。

・ネバダ・ラフリンでのコロラド川周辺 / アリゾナのセドナ / CA、デスバレー / これらの写真壁紙 計53枚UPしました。
Blogにて作文のように体験記を書いてますので見てくださいね^^

Mariko's FREE Desktop Wallpapers  ←壁紙はこちらで

壁紙に関して ←壁紙に関してはココをみてくださいね。

※Blogページがたまに真っ白で表示される時は表示のエンコードをUnicode(UTF-8)にすれば問題なくみれます。

5 comments:

  1. 早速全て戴きましたよ。ありがとうございました。前回70枚も一気にDLしているので、今回の53枚はそれほど苦にならなかったです。Laughlin-Colorado Riverの船?が写っている夜景は色使いがとても上手だと関心しました。それにしても、セドナ。.....あんなに開けている観光地だとは思わなかったです。あれでは「聖なる」とはいえませんね。。。
    意味不明な銅像も置いたりしないでもらいたいです。・・・・・・・なんてね。
    なんだかんだとひとりで「ブツブツ」言いながら全て戴きました。上からの「街?」の写真ですとか、「レッドロック」「ベルロック」などはとても新鮮です。なかなか見られない光景ですよね?どうも有難う御座いました。

    ReplyDelete
  2. セドナの街は芸術家たちの街ですからね。
    これからも移住者が増えるのではないかと思われます。既に住みついてる日本人達もけっこういますし、出来ることなら私でも住みたくなるほどでしたから。。。

    ReplyDelete
  3. 日本人が???
    確かに無国籍のようなフンムキなので、済みついてもいいかも知れません.....

    ですが、・・・・最初はいいですけど、そのうちきっと不便さがイヤになってしまうかも知れませんよ。

    きっと大地のエネルギーにより癒されるのが当たり前になってしまうと、他に求めてしまうことでしょう。

    誰しも日常では「空気(酸素)」のありがたさに感謝しながら生きている人間もすくないと思います・・・・・・・・いいえ、だからドウだというわけでもありません。

    ReplyDelete
  4. >確かに無国籍のようなフンムキなので、済みついてもいいかも
    ↑のコメント訂正

    済みついても→住みついてもでした。
    ちゃん、ちゃん。

    ReplyDelete
  5. Technorati hits 15 million blogs tracked
    Another new milestone for Technorati this weekend with the blog search company hitting 15 million blogs tracked.
    Hi. I like some of the comments here. I also run a blog about penny stock com at penny stock com

    ReplyDelete

コメント待ってるよ~