Saturday, January 10, 2015

2015 1/10 お知らせ

只今本家サイトは2007年から更新しておりません。
日々の生活に追われ,そのまま長らく放置状態です。 6~7年ぶり再度確認してみると、海外Webringを埋め込んでいたところやScriptを埋めこんだところが時の流れと共に使えなくなり壊れ凄い事になっていました。特に私のサイトのメインである壁紙TOPページは開くと別の場所に飛ばされる(^^;)など、幽霊サイトになってたので、過去に壁紙館などから訪れた方にはご迷惑をお掛けした事だと思います。
現在は楽天ブログGrs MaMariKoに一時的に写真をUPしてる最中ですので良かったら来てくださいね^^
昔の各掲示板もすでにサービス終了していて、其々に書き込みして頂いた方たちのログも残ってないので残念でした(-_-;)

それで、Fc2の掲示板(始めからココにすれば良かったのにね(..;))を新たに作成したのでヨロシク m(^^)mね。

Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y 

No comments:

Post a Comment

コメント待ってるよ~