Sunday, April 08, 2007

Swim

←【改】このBlogでの前回の動画はオリジナルサイズから少し縮小表示に変更しました
何だか神秘的な感じですが、でも内容が・・どうなんでしょうね?
上で見れない方は此処をクリック→ Swim(別窓でYouTube)
Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y0Y
この頃、ほとんど更新もしてませんね~
ネタがないのもありますが、昨日と今日と、ちょっと動画を見て回ったら載せてみようという気になって・・・ これからも神秘的なものや興味のある動画は載せるかもしれません^^

それからPinkのブログのほうにも動画を載せてみました。
こっちの方は癒し系かな~ しっかり手を握っていて離れてもまた握ってたりして・・・可愛いよね。→ a buddy! don't let go!
オリジナルタイトルはOtters holding hands

2 comments:

  1. 今、DLしてみました。約30分ほどかかりましたよ(爆

    ピンクのブログのほうには単に「精子」の画像かな?って書きましたが、違うようですね!

    ”2001年宇宙の旅”風の味付け?でしたが、人工授精のお話?それとも男女のリビドーを描きたかったのでしょうかね?

    ReplyDelete
  2. オリジナルサイズなので、ちょっと負担がかかるかも・・・です。今度何か載せるときは小さく表示して見ますね、って、あまりかわらないョσ(^_^;)

    それとイマイチ内容は分らないのですが、体外受精をこんなかたちでの流れにもっていってね。
    ただ神秘的な映像が このブログの星中に合うかな’って載せてみました。

    ReplyDelete

コメント待ってるよ~