Thursday, March 30, 2006

LA Auto show 2006

6ヶ月ぶりの更新ですね。
長らくサイト休止してましたが やっとチョッとだけ再開更新しました。
Wallpapers の Automobile 2006に34枚の壁紙を追加しました。
今年一月にあった LA Auto show に行けませんでしたがLAの友達に撮って来てもらったのを加工処理してUPしてます。
少し時期が遅れて新鮮味には欠けていますが、車好きな方はどうぞ御自由にDLしてください。
※次のサイト更新(壁紙など)も また遅れるかもしれませんm(__)m

壁紙に関して ←詳細はこちらです。

1 comment:

  1. Hamelです。久々の更新とても嬉しく思います。これからものんびりと、密かにがんばっていきましょう。・・・・・なんてね^^;

    ブログへのコメントのやり方を忘れてしまいました・・・・面目ない。

    ReplyDelete

コメント待ってるよ~