Sunday, May 15, 2005

Hollywood & Melrose

ハリウッドやメルローズの写真(壁紙サイズ)、その他もろもろ計38枚の WallpapersをUPしました。


Chinese Theatre

今回ハリウッド大通りの写真を適当に撮影して写真壁紙として19枚UPしました。左の写真はチャイニーズ・シアターです。
夜のこの通りはとても綺麗なのですが、あいにくは三脚など何か固定するものも持ってないので夜景写真は無いですσ(^_^;)... スミマセン
続いて右の写真はメルローズ・アベニュー おしゃれなブティックやカフェが立ち並ぶ通りです。
約4km続くこの通りには古着屋などもあり。この日は少々早くに来たのと(人が写った写真はなるべく避けたい気持ちもありで)日曜日ということもあって開店時間はどこも11時からなのでひと気もなくまだ店も閉まってるところばかりなどで多少活気が無いかもしれませんが、16枚UPしてます。
その他もろもろUPしてますので立ち寄って見てくださいネ。 ちなみに、ここでの記載してる写真は壁紙ではないので質が悪いしサイズも小さいです。
それでも欲しい方はどうぞお持ち帰りください。

Mariko's FREE Desktop Wallpapers

2 comments:

  1. Wallpapersから壁紙は遠慮なく戴きました。
    ありがとうございました♪

    それにしても、メルローズ・アベニューって4kmも、延々と続いているのですか?とても信じられない光景ですね!?一度航空写真を見てみたいです。

    いつもmari様はこういう光景のなかで生活されているのですね??!あらためて感心してしまいました。だって、私の周りには「山」しかありませんもの。

    ReplyDelete
  2. いえいえ、感心されるほどのものではありません。 お恥かしいかぎりです。。。
    でもLAは山も海もあって空は青く便利がよくて好きなんです。(汚い”と言って嫌う人もいますが)

    いつも壁紙を気に入ってくれてありがとう。

    ReplyDelete

コメント待ってるよ~